女の子を妊娠したい!

我が子であればどんな子でもかわいいのは間違いありません。
しかし、できることなら女の子を妊娠したいと思う人もいるでしょう。
どのようにしたら女の子を妊娠できるのでしょうか。

産み分けの確率

妊娠したい 女の子 疑問

子どもの産み分け

近年では、性別が決まるメカニズムについてさまざまなことがわかっています。
100%確実にというわけにはいきませんが、高い確率で産み分けは可能になってきているようです。
適切な処置を行う場合、性別を希望通りにできる確率は、80%程度とされています。

女の子の産み分けの確率

子どもの性別を希望する人は、女の子を希望する人のほうが男の子よりも多いです。
しかし、女の子を産み分けることは、男の子よりも難しいです。
女の子を産み分けられる確率は、70〜80%程度とされています。

産み分けの注意点

まだ子どもを出産したことがない場合や不妊治療を行っている場合は、産み分けをするきではありません。
産み分けの方法を実施してしまうと、妊娠できる可能性が下がってしまうためです。
子どもができにくいのかどうかが、わからなくなってしまいます。

性別の決まる仕組み

妊娠したい 女の子 解説

性染色体の違い

人間の性別の違いは、性染色体の違いによります。
男性の性染色体はXYで、女性の性染色体はXXです。
卵子の染色体は、Xのタイプのみです。
対になる精子には、X染色体のX精子とY染色体のY精子があります。
つまり、卵子がどちらのタイプの精子と受精をするかで性別が決まります。

X精子とY精子の違い

X精子は酸性の環境に強く、Y精子はアルカリ性に強いです。
精子の中で、Y精子はX精子の約2倍の多くあります。
X精子の寿命は、2〜3日で、Y精子は1日程度です。

女の子を妊娠したい場合の取り組み

妊娠したい 女の子 方法

女の子を妊娠したい場合、X精子が生き残る確率を上げるように調整します。
X精子に有利な環境を用意することが重要なのです。

精子を薄める

精子が多ければY精子の数が多くなってしまうため、精液が薄くなるようにします。
男性は3日に1回以上の頻度で射精をするようにしましょう。

排卵日の特定

女性は、基礎体温の記録を取るなどして、排卵日を特定しましょう。
病院で超音波検査などを受ければ、高い確率で排卵日を特定することが可能です。
排卵検査薬を使えば、排卵日はわかります。
しかし、排卵検査薬では、排卵の1日前でないとわからないです。
1日前がわかってもあまり意味がない理由は下記で説明します。

女の子用の産み分けゼリー

膣内をX精子に有利な酸性に保つために、性交前に女の子用の産み分けゼリーを膣内に注入します。
酸性度の強さには個人差があるので、酸性度が弱め人にはとても有効です。

排卵の2日前に膣内射精

性交は、排卵日の2日前に行います。
通常時の子宮内はとても強い酸性になっていて、排卵時には子宮口でアルカリ性の頚管粘液が分泌されます。
排卵日まで2日の期間がある場合、寿命が長く酸性に強いX精子は生き残り、寿命が短く酸性に弱いY精子は死んでしまう可能性が高いと予想されます。

女性が気持ちいいと感じない性交

女性がオルガスムを感じてしまうと、アルカリ性の頚管粘液が多く分泌されます。
それにより、膣内が中性に傾いて、Y精子に有利な環境になってしまいます。
こうした状況を避けるために、女性がオルガズムを感じないような性交をしましょう。

まとめ

女の子を産み分けることは、男の子よりも難しいとされています。
それは、排卵日の2日前の特定が難しいためです。
女の子を産み分けるためには、排卵日を予想して、あっさりとした性交で薄めの精子を射精する必要があります。
女の子を妊娠したい人は、ぜひ試してみて下さい。

カテゴリマップ