福田ウィメンズクリニック

神奈川県横浜市戸塚区品濃町550-3 木村ビル2F

GMBスコア:3.4

(口コミ[28] | 2021/03/23)

戸塚区屈指の人気不妊治療クリニック!
お悩みの状況の対応に定評あり

メインイメージ
バナー

クリニック/病院紹介

紹介画像

当院は、女性不妊症、男性不妊症、不育症を治療する不妊症専門クリニックです。
個人差のある不妊症の原因を詳細な検査で追求し、それぞれのご夫婦に最適な治療を、ご夫婦の十分な理解と同意のうえで行っています。
検査、治療ともに、入院負担のない外来診療のみで行うプライベートクリニックです。体外受精、顕微授精等の高度生殖医療を受けることができます。体外受精、顕微授精の妊娠成功率は国内施設成功率平均を上回ります。
プライベートクリニックとして、「院長」イコール「主治医」態勢を守っています。あ

福田ウィメンズクリニック
選ばれる4つの理由!!

1 戸塚区エリアの実績豊富な不妊クリニック

選ばれる理由1

戸塚区エリアの不妊でお悩みの皆様から圧倒的な支持を得ていることが当院の誇りです。一人ひとりの特徴、状況に応じて丁寧な提案を心掛けております。
不妊治療の専門院として、最新の設備と豊富な実績であなたの不妊原因を特定し、妊娠のためのサポートをさせていただいております。

2 主治医は治療経験が豊富な医師が担当!

選ばれる理由2

主治医は臨床経験豊かな医師が理想的です。
当院は、高度不妊治療(体外受精・顕微授精)の検査・治療のすべてを院長が担当するプライベートクリニックです。

3 初めての方も大歓迎!

選ばれる理由3

不妊治療を始めようと思っている方に不安はつきものです。初めての方にも安心して治療を進めてもらえるよう、明るく丁寧なコミュニケーションを心掛けるなど様々な工夫をしています。
しっかりとお話を伺うことで不妊の原因を特定するのみでなく、心のケアも重要視しております。

4 神奈川県で初めて顕微授精による妊娠・出産に成功

選ばれる理由4

1995年(平成7年)、当院で顕微授精(ICSI/卵細胞質内精子注入法)を受けたご夫婦の妊娠に成功し、2組とも赤ちゃんは元気に誕生しました。
メディアでも取り上がられ、長年に渡って不妊治療の最前線で多くの不妊解消に携わってきました。
今後も、この実績と経験を活かして、不妊でお悩みの方のお役に立てれば幸いです。

妻と一緒に診察してもらえる施設を探していたので受診

た 男性

お悩みの状況:男性不妊治療

男性不妊の診療を開始し始めたとHPにあり、妻と一緒に診察してもらえる施設を探していたので受診しました。HPにあるように新しく移転した事もあり最寄駅から近く、清潔感のあるクリニックです。院長先生、受付の方も他の方が投稿されているような対応ではなく、親切ですし明るく対応いただけてます。
受診し始めたばかりですが、今後もお世話になりたいと思います。

とてもとてもいいクリニックです。

女性

お悩みの状況:女性不妊治療

とてもとてもいいクリニックです。先生は的確で迅速ですし、よく一人でこんな沢山の患者さんを見てるなと感心します。患者に寄り添った治療を提案してくれます。前に通っていた所が本当に悪質だったので余計に感じます。
先生のスピードについて行くためには患者が勉強することも大事です。無料で不妊治療についての本を配布してるので勉強できます。また、クレジットカードが使えるのが非常に助かります。
ナースの方も真摯に向き合ってくださり、とても感じの良い人が多いです。
なにより、福田先生いつもありがとうございます。

院長からの挨拶

責任者画像

福田 勝

医師福田勝の信念は、不妊症に悩むご夫婦に元気な赤ちゃんが授かるように、現段階で最大限の医学的な成果を患者さんに提供することです。
最新の医療機器を設置し、最先端の治療法について日々研鑽を続けています。
プライベートクリニックの目的は、患者さんの負担を最小限とすることです。
身体的、精神的な負担はもちろん、時間と経済的な負担を軽減する努力を惜しみません。

不妊治療の流れ

Step1:

Step1:問い合わせ

不妊治療をお考えの方は、来院前に一度お電話もしくはHPのお問い合わせページからご連絡ください。

Step2:

Step2:希望の確認

ご来院いただいたら、ご予約のお名前を受付でお伝え下さい。初めての患者さまには問診票をご記入いただきます。

Step3:

Step3:状況の確認

カウンセリングを行い、現状をしっかりと確認させていただきます。既に他院で不妊治療を受けている方は、検査結果などを伺います。

Step4:

Step4:検査の必要有無の確認

患者さまの状態やステップに合わせて適切な検査が必要かどうかを判断させていただきます。

Step5:

Step5:治療方針の確認

今後どのように治療を行っていくのかを確認させたいただきます。ご不明な点はなんなりとご質問下さい。

不妊治療対応カテゴリ

不妊検査

女性不妊検査男性不妊検査ブライダルチェック男性ブライダルチェックAMH検査不育症検査フーナーテスト卵管造影検査子宮鏡検査ホルモン検査精子検査

すべて表示

不妊治療法

女性不妊治療男性不妊治療体外受精人工授精卵子凍結排卵誘発剤顕微授精タイミング法胚移植採卵凍結胚移植胚盤胞精子バンク

不妊症状 / 原因

女性不妊男性不妊二人目不妊不育症多嚢胞性卵巣症候群子宮内膜炎子宮内膜症子宮筋腫黄体機能不全排卵障害卵巣機能不全子宮腺筋症精索静脈瘤無精子症

不妊治療内容

無料相談

無料相談

患者さんによって、置かれた状態や適切な対応は異なります。まずはご相談いただくことで、どのように治療を進めていくのかを確認させたいただきます。料金はかかりませんので、ぜひご相談下さい。

パーコール人工授精

パーコール人工授精

人工授精とは、夫の精子を子宮の中へ確実に送り込む治療法です。人工授精の場合、精子が女性の体内に進入するプロセスは通常の性行為とは異なりますが、その後の受精と着床については自然な経過で妊娠が成立することを期待します。
パーコール法は、精液から雑菌を取り除いて洗浄しながら、元気な精子だけを濃縮する方法です。

不妊治療費用感

価格表

生殖補助医療の費用は保険適応外です。下記料金は消費税が含まれております。

項目 料金
パーコール人工授精 17,600円
体外受精(初回) 330,000円
顕微授精(初回) 385,000円

営業時間

営業時間

9:30〜12:30/15:00〜18:00
休診:水曜午後・土曜午後・日曜

アクセス

アクセス

住所:神奈川県横浜市戸塚区品濃町549-2 三宅ビル7階

TEL:045-825-5525

東戸塚駅 徒歩約3分

お問い合わせ

こちらはお問い合わせを受付るフォームとなります。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

お問い合わせ内容 (必須)

予約スタッフ画像

一度のご来院で不妊治療との向き合い方がきっと変わります。
専門家が親身になりサポートさせていただきます!

045-825-5525 問い合わせ

アピール写真

イメージ0
予約スタッフ画像

一度のご来院で不妊治療との向き合い方がきっと変わります。
専門家が親身になりサポートさせていただきます!

045-825-5525 問い合わせ
※不妊治療ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、治療クオリティー等、多角的な視点から2021年4月に横浜市戸塚区エリアにおいてお勧めできるクリニック/病院として認定されました。